徒然なるまゝに

心にうつりゆくよしなしごとを書いてみる

Out of order

今まで特に芸能人にファンなどいないまま成長してきたけど、数年前から、どんな感じが好みのタイプと聞かれた時は、中村倫也くんと答えている。同世代じゃないけどね。

演技の実力はもちろん、サッパリ塩顔、少し鼻に掛かる声色、バラエティやインタビューの時のゆるい感じの受け答えもいいなぁって思う。そして、奥さんに水卜ちゃんを選んだのも好感度UP。

初めて舞台を観に行った。チケット譲ってもらってやっと観に行けた。Out of orderと言う舞台で、ユースケサンタマリアとのコメディ。ユースケ扮する上司の招いた問題に巻き込まれ、振り回されながらもなんとか解決しようとする話。感情がコロコロ変わる演技に笑わせて貰った。そして、スーツ姿カッコ良かった♡