徒然なるまゝに

心にうつりゆくよしなしごとを書いてみる

陰性ではあるものの

3日前ぐらいから咳が出てたので、怪しいなと思い外出せずにゆっくり(ダラダラ)していたが、昨日から身体も怠くなってきたので、栄養つけようと甘酒飲んだり、湿度をあげるのに漢方を沸かしてみたり、以前もらって余ってる風邪薬を飲み始めた。怠さはなくなってきたけど、今朝から声が変になってきた。

ちょうど1年前にコロナになって実家に帰れなかった。その時に買った検査キットが余ってたので、熱はないけど、念のため、ちょっと検査してみた。去年のキットでコロナやインフルエンザのタイプは違うので正確には測れてるかわからないけど、とりあえず、どちらも陰性。

年老いた両親に風邪をうつしたくないので実家に帰るか、絶賛悩み中。。。